SSブログ

秋の花と言えば、、、 [Photo植物]



久しぶりに万博公園へコスモスを撮りに行ってきました。
丁度見頃で今年は沢山咲いていましたよ~^^



Nikon D200 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)





去年は台風で全部倒れちゃってて、かなり悲惨な状態だったのを覚えています。


今年は沢山の人が来ててみんな綺麗に咲いたコスモスを楽しんでました^^
気候も丁度良いし芝生でお弁当を食べながらの鑑賞もいいかも~。




Nikon D200 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)



コスモスと一緒にヒマワリも咲いてたんですよ~。
なんかこの時期に見るヒマワリもいいな~って思いながら撮ってたんですけど、
うまく撮れなかったんで載せません(笑)




Nikon D200 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)



秋ってなんでこんなに夕日が合うんだろう。
焼けなかったけど綺麗な夕日を見ながら帰りました^^


最近はちょっと肌寒くなってきましたね~みなさん風邪など引かないように^^



nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 8

イチロー

また台風が来てますね、気をつけましょう^^;

by イチロー (2010-10-30 08:31) 

こうちゃん

↑、週末の台風、いやですね。
by こうちゃん (2010-10-30 11:49) 

みどれんじゃー

一枚目が可愛すぎてメロメロです。
by みどれんじゃー (2010-10-30 13:25) 

みかっち

万博公園のコスモスも素敵ですね~
来年は出かけてみよう!
黄色いコスモス、なかなか近所では見かけないです、
可愛い!
by みかっち (2010-10-30 21:30) 

sazan

お久しぶりです。
きれいなコスモスですね。
台風どうでした?
by sazan (2010-10-31 08:36) 

kichi

綺麗ですねー^^
300mmF4の達人ですね!
by kichi (2010-10-31 22:09) 

chichiの母

コスモスもバックも美しい写真ですね。
風邪、まんまと引いております^^;
by chichiの母 (2010-11-02 15:13) 

Ranger

デコちゃん、出遅れゴメン^^
きれいねぇ
デコちゃんたちの庭で撮ったんだな
去年は行ったけど、今年は行けなかったなぁ
by Ranger (2010-11-03 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。