SSブログ

イルミネーション in 中之島、、、 [Photoスナップ]



久しぶりの更新はイルミネーションを撮りに中之島へ行って来ました~^^




Nikon D200 / AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR




本当は先週に行く予定だったんだけど相方が風邪を引いてダウン。
でも25日で終わっちゃう!ってことで相方の身体に相談、、、行くことに決定(笑)




Nikon D200 / AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR



平日なのに結構な人がいてましたよ~。
まぁ夜なんで仕事帰りにも行けるし、よく考えたら次の日は祝日だった^^;




Nikon D200 / AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR



実はイルミネーションを撮りに行ったことがほとんど無かったのでかなり苦戦^^;
でも何処も綺麗で楽しかったです^^




Nikon D200 / AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR



最後に中央公会堂へ。
色々な模様で綺麗にライティングされててしばらく見入ってました^^



やっと冬らしく寒さがやってきたので皆さんも風邪引かないように気を付けて下さいね~。



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

chichiの母

中之島のイルミネーション、綺麗ですね。
都会的なクールさと大阪らしいあったかさがマッチして絵になります。
by chichiの母 (2010-12-25 01:24) 

イチロー

ホワイトクリスマスになるかな^^; Merry Christnas!
by イチロー (2010-12-25 07:48) 

kichi

美しいですね~^^
いつもお仲が良いのも素敵です♪
by kichi (2010-12-25 09:09) 

Ranger

行ってきたかぁ^^
デコちゃんも多重露光だねぇ
ほっとワイン飲んだ?^^
by Ranger (2010-12-25 09:33) 

こうちゃん

ボケが綺麗ですね、
よいクリスマスを
by こうちゃん (2010-12-25 10:56) 

蒼空*

はじめまして、イルミネーションの写真すごく綺麗ですね!(>_<)
光をぼかすとこんなに素敵に撮れるんだな~*
by 蒼空* (2010-12-25 21:07) 

みどれんじゃー

kaoちゃんの風邪はだいじょぶかね。
明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします^^
by みどれんじゃー (2011-01-01 14:09) 

yas

奥の深い作品ですね~

また、夜景撮りに行きましょうね~

今年もよろしくです!
by yas (2011-01-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。