SSブログ

今年も会いに、、、 [Photo野鳥&植物]



皆さんお元気ですか?ご無沙汰しています。
最近は書き始めが「ご無沙汰しています」ばかりになってますね^^;
もうちょっと更新頻度を上げたいと思っている今日この頃です。


毎日暑いですね~。
この時期はいつも万博公園の日本庭園へ、蓮&カイツブリを撮りに行ってたので
今年も撮りに行ってきました^^



Nikon D200 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)



今年はもう子供も生まれていて、大きくなっていました。
もうちょっと小さい時だったら親の背中に乗って泳いでる姿が見れたのに~残念。



今年も沢山の蓮が咲いていて、写真を撮ってる人達はもちろんですが
絵を描いてる人達もあちこちで見かけました。



Nikon D200 / AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


絵を描ける人が羨ましいです、、、絵心無いです、、、^^;




Nikon D200 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)



まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体だけは気をつけて下さいね~^^



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 10

mitu

御無沙汰しております。
心温まる一枚ですね^^。

by mitu (2010-07-28 06:16) 

こうちゃん

お久しぶりです。
絵心、僕もほしいです。
by こうちゃん (2010-07-28 17:43) 

みどれんじゃー

思えばデコちゃんの水鳥写真に落ちた女でした、わたし・・・(笑)
by みどれんじゃー (2010-07-28 18:39) 

kichi

お元気そうでなによりです^^
by kichi (2010-07-28 22:46) 

タカシ

絵描いてるヒトのフォト・・
 きらめきやん!!
かっちょいいなぁ^^
雰囲気ある写真撮るなぁ  p(^-^)q
by タカシ (2010-07-30 18:15) 

doudesyo

お久しぶりです。待ってましたー。^^;
カイツブリ、私は最近全く見て居ないのですが、親子がいいですね。
by doudesyo (2010-07-31 07:02) 

Ranger

流石だな^^
スタケーの隊員やもんな^^
by Ranger (2010-07-31 11:20) 

まこ爺

絵を掛けないから写真・・・ 私にしてみれば 絵も写真もすごいと思います。
by まこ爺 (2010-08-01 16:02) 

kana

さすがのフォトですね~☆
画を描く人のフォト、よかですねぇ!
絵をかける人が羨ましいのは、私も同感・・・全然描けません^^;
by kana (2010-08-05 00:13) 

みけ

カイツブリの親子かわいいっっ(*^-^*)
そういえば、7月18日に日本庭園の早朝観蓮会行きました♪
カイツブリ、いたいた♪♪
by みけ (2010-08-08 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。