SSブログ

残暑、、、 [Photo植物]



残暑お見舞い申し上げます。


いや~まだまだ厳しい暑さですね~^^;
熱中症とか大丈夫ですか?外で働いている方は特に気をつけて下さいね~。


先日は万博公園へひまわりを撮りに行ってきたんですが、この猛暑でかなりうなだれてました、、、。
もう見頃過ぎだったんでだいぶ枯れちゃってたんですが、まだ元気に咲いてる子達もいましたよ^^



Nikon D200 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)



このひまわりみたいに、元気いっぱいで乗り切りましょ~!



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

こうちゃん

今年は、なぜか?ひまわりを撮らなかったです。
というか、撮りそこないました。
by こうちゃん (2010-08-21 08:41) 

みどれんじゃー

まだまだ、夏を満喫するぞー!おー!(何に気合を入れてるやら。笑)
万博公園ってどうやって行くのか、路線検索してみたら、結構乗り換えだ~。
高速乗ったらすぐなのに・・・。免許とるかなぁ(^^;
by みどれんじゃー (2010-08-21 11:33) 

kichi

ほんと暑い日が続きますね!
変わった品種の向日葵ですね^^
by kichi (2010-08-21 13:06) 

みかっち

今年初めて行ってみたけど、たくさん種類があるね~
でも、暑過ぎて.... 
こんなに素敵に撮ってもらって、笑顔いっぱいのひまわりやね♪
2人とも、元気にしててね~!
by みかっち (2010-08-21 22:45) 

みつなり

かわったヒマワリですね^^
by みつなり (2010-08-26 23:28) 

Ranger

おぉ~^^変わったひまわりやねぇ

この前、花の文化園に行ったけど、まだそこそこ咲いてたよ
でも、広いひまわり畑で写真とって見たいねぇ
by Ranger (2010-08-27 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。