SSブログ

宝島、、、 [Photoスナップ]



お腹も空いたけど並ぶのもイヤだしなぁ、とワガママを言ってると
相方が、ここ空いてるしとりあえず何かお腹に入れとこってことで焼そばに並びました。
その焼そばと言うのが大阪の情報番組でミヤネ屋というのがあって、
そこで紹介されていたお店なんだそうです。



(それでも20分くらいは並んだかなぁ^^;)
とりあえず相方に並んでおいてもらって、自分は色々見て回ります(笑)
すると、なにやら人山が、、、テレビカメラもいてる様子、、、お、誰かいた!



お笑い芸人のサバンナ高橋でした。
八木の方は隠れて見えませんでした^^;
二人とも本番が始まる前はめっちゃテンション低いのに、カメラ回った瞬間
いつもテレビで見ている二人でした、、、みんなあんな感じなんだろうな(笑)
んで、相方の所に戻ると焼そばまであと少し^^



やっとありつけた焼そばにビールも頼んでみました。
芸能人が出店してるお店で言うと「林繁和のスイーツ」「アナウンサーのコロッケ」
「たむけんの焼肉」「キム兄の焼そば」「キム兄のカレー」などがあったんですが
どの店もやっぱり行列でした^^;
休憩コーナーで焼そば食べていると、キム兄のカレーの行列が結構短くなっていたので
今のうち!っと、また相方に並んでいてもらいます(笑)
今回は途中で並ぶのと食べるのを交代しながらやっと2個目の食べ物げっと!



野菜も入ってておいしそう、、、でもこれで700わくわくです(泣)
さて気になるお味の方はと言うと、、、あれ、、、なんの特徴もなく、
思っていたよりあっさりと言うかパンチの無いと言うか、、、お子様向け?^^;
まぁ、お腹の方はそこそこ満足したので(他に並ぶ気力が無いだけかも)違うブースに移動。
大きく分けてOBP内6ヶ所にイベントブースがあるんですが、ぶらーっと見て回ったところ
特に、、、気になる所も無く、、、まぁ、こんなもんなんでしょうね(苦笑)
わいわいアリーナ(メイン会場)では知らないマイナー(失礼)アイドルが出てたんですけど、
その追っかけ達の必死な事、、、ああいう人達がいてるおかげでアイドルも
やっていけるんでしょうねぇ~。
わくわくステーションでは「誕生日をあなたの写真で埋め尽くせ!」というのがやってて
ytv開局日の1958年8月28日から2007年8月18日までの大カレンダーが設置されてて
会場に来た人は先着順で自分の誕生日スペースに自分の写真を貼れるんです。
まだ初日という事もあって自分と相方の誕生日が空白のまま!
これは是非貼ってもらおうと思ったら、長蛇の列が、、、40分待ち、、、その場を後にしました^^;
このまま帰るのもあれだなぁ、ってことで
最後に恒例の(?)マンゴー氷(マンゴーピンと読みます)をいただいて帰りました(笑)




Nikon D200 / AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

みけ

最後のマンゴー氷がむっちゃ食べたいっっ(≧∇≦)ノ
by みけ (2007-08-23 15:29) 

deco

>みけさん
あれはハマリます(笑)
初めて食べたのは大阪の難波でした^^
by deco (2007-08-23 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。