SSブログ

わくわく、、、 [Photoスナップ]



今回はビルが建ち並ぶOBP(大阪ビジネスパーク)に来ています。



それにしても暑い、、、まぁ夏なんでしょうがないんですけどね^^;
本当は万博記念公園に行ってヒマワリを撮りたかったんですが、
相方が、、、「OBPに行こう!」と言い出しまして、、、何かといいますと、、、



わくわく宝島、、、前回に続いてTV局イベント第2弾です(笑)
前回同様、ここでもマネーを購入して使用します。が、一部のブースでは現金も使えます。




いくつかブースが分かれているんですが、まず始めにどこに行こうか、、、食べ物です(笑)
今回も色々と魅力的な食べ物があるかと期待して向かった先は「とれとれマーケット」
さすがに初日だけあって、すっごく人が多いです^^;
まず目に付いたのが、、、



ご存じでしょうか?「たむらけんじ」です(笑)
大阪で焼き肉屋を経営している事もあって出店していました。



すごい行列だったんで無視して他の店でも、、、って、どこも行列です^^;
むむむ、、、どうしよう、、、後半へ続く、、、

Nikon D200 / AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5G(IF)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キングだヨン!!、、、宝島、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。