SSブログ

万博記念公園のひまわり、、、 [Photo植物]



最近スナップばっかりだったんで、ちょっと前に万博記念公園で
撮ったひまわりをご覧下さい^^







この日は雲が多めだったんですがちゃんと青空もあったのに、
写真を撮り始めると、空一面が雲に覆われて太陽が見えなくなってしまいました^^;







最後の一枚は、晴れた瞬間を狙って青空を入れてみたんですが、
やっぱり雲が多くて白っぽいですね~。
今度はもっと快晴の日に撮りに行きたいなぁ^^


Nikon D200 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

みけ

わぁ~ヒマワリきれいです~(*゜ー゜*)ポッ
舌から2枚目が一番気に入っちゃいました♪
万博公園にひまわり畑もあったんですねー!来年チェックしときます♪
by みけ (2007-08-23 15:28) 

deco

>みけさん
8月26日までひまわりフェスタやってて
30種約10,000株ほど咲くみたいです~。
今は満開で見頃みたいですが、この時は
まだ三分咲きくらいでした^^;
by deco (2007-08-23 20:33) 

みつなり

チラっと顔を覗かせるヒマワリがいいですね^^
by みつなり (2007-08-23 21:01) 

deco

>みつなりさん
青空をバックにってやつも撮ってみたかったです~^^
by deco (2007-08-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝島、、、近所の池、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。