SSブログ

お祭り、、、 [Photoスナップ]



最近忙しくて何も出来ない状態です(>_<)
もうちょっと写真撮りに行く時間がほしいなぁ、、、新しくレンズ買ってから
あまり撮りに行けてないので、ちょっと欲求不満。
そんな時に近所でお祭りがあるとの事。相方と一緒にちょこっと出かけてみました。
もともと人混みが苦手な二人なので、あまりお祭りには行かないんですが
近所の小さなお祭りなんでそんなに人も多くないだろうと行ってみたら、、、すごい人(笑)



まぁ、何か食べながらちょこっとスナップ写真でも撮れればいいかなぁなんて
思ってたんですが、甘かった(笑)
人混みで写真撮るのって難しいんですねぇ、、、おまけに雨まで降ってくるし^^;
とりあえず気になるものだけでも、、、




一番気になった奴(笑)




串もの~




鉄板せましとばかりに焼いてました。



って、気が付いたら食べ物ばかり撮ってました(笑)

Nikon D200 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

jojoka

わぁ~、お祭りだ!!良いなぁ~~
人ごみの中の撮影、お疲れ様でした。
とってもよく撮れているね!!
どれも美味しそう~~よっよだれがぁ。。。
それにしても、焼き鳥一本が400円!!
しばらく行っていないうちに、びっくりするほど高くなってるのね!!
来年は、母も誘ってください!!よろしく~~
by jojoka (2007-08-03 14:50) 

deco

>jojokaさん
よく考えてみたら焼き鳥が400円って高いなぁ^^;
でもお祭り行くとなぜか気にせず買ってしまうかも(笑)
by deco (2007-08-04 12:55) 

みつなり

こんばんは。
同じニコンユーザで、機材も何となく似てますね。
これからもよろしくおねがいします^^
by みつなり (2007-08-05 19:24) 

deco

>みつなりさん
コメント&niceありがとうございます。
見に来て頂いてありがとうございます~。
内容の無いブログですが良かったらまた来て下さいね^^
by deco (2007-08-07 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハス特集、、、オーサカ、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。