SSブログ

ハス特集、、、 [Photo植物]



今の時期、ハスを撮りに行かれる方も多いんじゃないでしょうか。
早朝から撮りに行きたいと思ってるんですがなかなか起きれず、
いつも出かけるのがお昼前くらいになってしまいます^^;














来週あたりは晴れてたら早朝に撮りに行ってみたいなぁ、、、起きれたら(笑)


1~5枚目:Nikon D200 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)
6枚目:Nikon D200 / AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

みけ

ハスの花、きれいですね~~(*゜ー゜*) つぼみも素敵♪
好きな花のひとつです。
早起きして見に行く価値ありますよね~・・・でも早起き苦手^^;
by みけ (2007-07-27 07:51) 

deco

>みけさん
コメント&niceありがとうございます。
早起きって、起きるまでは辛いけど場所に着いてしまえば
そんな辛さも吹っ飛んじゃいますよ~(笑)
この間やっと早朝にハスを撮りに行ってきたんですが、
やっぱりお昼前に行くのと違ってキレイでした^^
by deco (2007-07-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一つ前の、、、お祭り、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。