SSブログ

一つ前の、、、 [Decole's機材]



一つ前の記事でも書きましたが、前から欲しくてやっと購入出来た
Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)ライトグレーです。



Nikon D70 / MACRO 105mm F2.8 EX DG


夢を言えばサンニッパやヨンニッパ、ゴーヨン、ロクヨンなど本当に夢のレンズが
ありますが、もちろん手も足もお金も出ません(笑)

今はこのサンヨンを使い込んで色々な写真を撮りに行きたいですね~。
でも、梅雨なのでなかなか思ったように撮りに行けないのが残念。
早く夏よ来い!(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

kichi

ライトグレーかっこいいですね!
評判いいですからステキなお写真いっぱい撮れますね^^
by kichi (2008-01-15 23:40) 

deco

>kichiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
夏はライトグレーの方が熱をもちにくいので、黒よりこっちを選びました~。
写りも良くお気に入りのレンズです^^
by deco (2008-01-16 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨でも、、、ハス特集、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。