SSブログ

オーサカ、、、 [Photoスナップ]



大阪城公園で何やらイベントをやっていると言う事で、お昼過ぎからちょっと行ってみました。



MBS放送のイベントで、その名も「オーサカキングだヨン!!」
って、書いてありますね^^;
あんまし天気は良くなかったんですが、スナップ撮りながら
何か美味しい物でも食べれればいいなぁと(笑)

会場に着いて、まず一番最初にしなければいけないことがあります。
それはお金をここで使えるようにコインを購入しないといけないんです。



1キング=100円、、、しかも購入できるのは10キング単位です、、、むむむ。
これはうまくやらないと、残ってしまってもったいないですね。
とりあえず20キングげっとして、色々見て回ります。
お昼ご飯を食べずに来たので、とりあえず食べる物を、、、ってことで
たこ焼き(3キング)とビール(4キング)を購入。
これで7キングか、、、まだ空腹は満たされません。



お、何やら美味しそうな看板発見!

この「オーサカキングだヨン」では各地方の特産物や世界陸上ブース、大阪の企業ブースなど
色々なブースが並んでいます。
宮崎といえば地鶏、、、炭火焼きですね!



地鶏も激しく燃えています(笑)
これは食べなければ!ってことで購入、、、8キング、、、高っ!!



知事さん、、、もっと安くして下さい(笑)

後半へ続く、、、

Nikon D200 / AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。