SSブログ

紫陽花どこですか~ [Photoスナップ]



紫陽花を撮りたくて勝尾寺へ行ってきました~。


勝尾寺と言えば勝ちダルマ!


Nikon D200 / AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR





境内のあちこちに置いてあるんですよ~。



そして、、、


目的の、、、


紫陽花は、、、



Nikon D200 / AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR



ん?花は、、、^^;


まだ咲いてませんでした~(>_<)


今年は遅いらしいです、、、


咲いてないのはしょうがない。ってことでダルマさんをいっぱい撮ってきました^^



Nikon D200 / AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR



ダルマ、、、




Nikon D200 / AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR



ダルマダルマ、、、




Nikon D200 / AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR



ダルマダルマダルマ、、、(笑)





本当はこんな感じで紫陽花を撮りたかったな~。



Nikon D200 / AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR



花はみなさんの想像で咲かせて下さいな^^



nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

こうちゃん

今年は色々と遅いようですね。
by こうちゃん (2011-06-12 22:01) 

みかっち

ちょっと気候が違うのかな? ウチの近所ではそろそろ見ごろだよ~
今からでも人生に勝てるよう、ここで祈願....(笑)
咲いてなくても、めっちゃ素敵なショット(*゚∀゚人) さーすがっ☆
by みかっち (2011-06-12 23:00) 

deco

> こうちゃん さん
そうみたいですね~早かったのは梅雨入りだけかもです^^;


> みかっち さん
やっと近所でも咲いてきました^^
この写真で御利益がありますように~~~!

by deco (2011-06-13 23:02) 

Ranger

ああぁ~ けど、精力的に撮りに行くことはいいコトや
がんばれよ!! デコちゃん^^

by Ranger (2011-06-15 18:32) 

deco

> Ranger 隊長!
はい!精力的に色々と頑張っていこうと思ってます^^
また遊んで下さいね~!!

by deco (2011-06-15 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しの動物たちこんどこそ紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。