SSブログ

歩き専門?、、、 [Photo野鳥]



一生懸命テクテクと歩いている姿がカワイイ、ビンズイです^^


Nikon D200 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF) / TC-17EⅡ


羽があるのに何故あんなに一生懸命歩いているんでしょうね~。
松の木の下でエサを求めて延々と歩いている姿が何とも言えずカワイイんですよ^^
これまた保護色になっているので見つけにくいんですけど、よ~く見てると小さいやつが
ちょこちょこ動いてるので分かります。


Nikon D200 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF) / TC-17EⅡ

一番のお気に入りは正面向いた時ですね~。
こっちに向かって歩いて来る時がねらい目です(笑)


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

こんばんは^^
これは綺麗に撮れていますね♪ 流石です。
正面を向いて顔を傾げる仕草可愛いです♪
by (2008-02-23 20:22) 

doudesyo

こんばんは。
正面顔で頭をすこしかしげるような仕草をされるともう舞い上がっちゃいます。そんなことないですか?
by doudesyo (2008-02-23 21:29) 

みけ

真正面顔かわいいですね♪
なんかお腹の模様がウズラちゃんみたい(*^.^*)
by みけ (2008-02-23 21:48) 

ビンズイをじっくり見るの久しぶりですね。
流石、可愛く綺麗に撮ってますね。^0^
by (2008-02-23 22:17) 

deco

>mituさん
もう正面の顔がたまらないです(笑)
ほんとにチョコチョコ歩いててかわいいですよね^^


>doudesyoさん
その通りです(笑)
一生懸命歩いてる姿にも惹かれます~^^


>みけさん
お腹の模様もカワイイですよね~。
是非歩いている姿を見てもらいたいなぁ^^


>koi3さん
実はビンズイってほとんど見たこと無かったので、こんなにカワイイとは思いませんでした^^
by deco (2008-02-24 23:06) 

RangerMaeda

昨日はお疲れ様でした^^
ほんとに楽しかったですね
Decoleさんって爽やかで優しそうな方!な印象受けました

またいつか企画しますんで、遊びに来てください。
by RangerMaeda (2008-02-25 08:46) 

みどれんじゃー

初めまして。
間違ってたらごめんなさい。隊長さんのスタジオに
卵抱いた鳥さんの写真を展示されてた方ですよね?
すごく気に入ったのに、HN覚えずに帰って来ちゃって、やっと発見~~。
ですよね??(汗)
また、遊びに伺います^^
by みどれんじゃー (2008-02-25 13:18) 

Decole

>Rangerさん
どうも有り難うございました^^
また企画楽しみにしているので是非やって下さいね~。


>みどれんじゃーさん
当たってますよ~^^
当日はお話出来なかったですが、またブログでも宜しくお願いしますね~。

by Decole (2008-02-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。