SSブログ

2月24日、、、 [Decole's機材]



2月24日、この日はRangerさんのスタジオで「曽根風呂的写真集団展」が行われていたので相方と行ってきました^^
詳しい内容は相方のブログでどうぞ(笑)
本当に楽しかったので、また企画して下さいね~^^

そしてその後向かったのはヨドバシカメラ。
実は2月27,28日に岡山へちょっと旅行に行くので、気になっているレンズを見に行くためです。
そのレンズというのがAF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VRで、
気になるレビューはみつなりさんのブログで確認済みです(笑)
ヨドバシカメラに行ってみると「まだ在庫有ります」の張り紙、、、家に帰ってみると紙袋の中にはなぜかこれが、、、

1685.jpg
Nikon D200 / SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG

岡山旅行ではこれ1本だけで撮ってきたので、またぼちぼち記事アップしますね~^^



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

mike

おぉ!おNEWのレン投入ですな。

いろんなトコみてると写りは良さげですがウチにはVR18-200があるので
購入する事はないかな・・・
それよりも3月14日に発売が決まった60ミリのマクロが気になります。(笑)
by mike (2008-03-01 10:18) 

kana

Decoleさん、
先日はご訪問ありがとうございました!
Decoleさんの髪型に興味津々でございます☆
またこりくまさんと遊びにいらしてくださいね♪
新しい作品byNEWレンズ、楽しみにしてます!
by kana (2008-03-01 10:38) 

Ranger

先日は、ホントに楽しかったね
凄く仲良しなお二人、いい感じでしたよ^^

このレンズは広角から、中望遠まで、いい描写しますよね
by Ranger (2008-03-01 11:14) 

mitu

こんばんは^^
レンズ購入ですが! いいレンズですよね♪
私もレンズ1本購入しました。

by mitu (2008-03-01 17:53) 

Decole

>mikeさん
旅行前でちょっとレンズの物欲が押さえられませんでした^^;
風景&スナップ用で広角から中望遠くらいでコンパクトなものが欲しかったのでドンピシャでした(笑)


>kanaさん
わたしの髪型は全部相方のお手製です(笑)
是非また遊びに行かせてもらいますね~^^


>Rangerさん
仲いいところ見せつけちゃってすいません(笑)
岡山旅行で使ってきたんですが、描写も良く手持ちでイルミネーションが普通に撮れるのが面白かったです^^


>mituさん
お!どんなレンズを購入されたのか興味津々です^^

by Decole (2008-03-02 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。