SSブログ

叫びましょう、、、 [Photo野鳥]



時には叫びたい事もありますよね、、、そんな時はおもいっきり叫んでみましょう。


Nikon D200 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF) / TC-17EⅡ


このジョウビタキ達は何を叫んでいるんでしょうね。
野鳥たちにも色々な不満がありそうですもんね^^;
でも、おもいっきり叫んだらスッキリしますよ~。
さぁ皆さんも一緒に叫んでみましょう(笑)


Nikon D200 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF) / TC-17EⅡ

でも、この子達の叫び声は聞いてて心が休まります^^


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

みつなり

明日は雨・・・。
by みつなり (2007-11-09 22:18) 

doudesyo

今晩は。
300mmでこんなに大きく撮れるなんて、凄いです。
ジョウビタキの叫びを奇麗にとれることも凄いです。
なにを叫んでいたのでしょうか。
by doudesyo (2007-11-09 23:22) 

deco

>みつなりさん
週末の雨はイヤですね~鳥撮りにも行けませんよね(>_<)
by deco (2007-11-09 23:42) 

deco

>doudesyoさん
TC-17EⅡは1.7xのテレコンバーターなので実際には500mm(35mm換算で750mm)なんですよ~。
わたしの叫びなら「頼むから週末は晴れてくれ」です(笑)
by deco (2007-11-09 23:58) 

TC-17EⅡは1.7xですよね、ここまで撮れれば良いですね。
明日も雨らしいですよ。^0^
by (2007-11-10 18:51) 

deco

>koi3さん
あらら明日も雨ですか~。
大阪は曇りっぽいので鳥撮り行けるかな~^^
by deco (2007-11-10 21:44) 

みけ

叫び声というより可愛い鳴き声が聞こえてきそうな写真です~(*´∇`*)
可愛いなぁー。こんな写真撮ってみたいです・・・(憧れ♪)
by みけ (2007-11-12 16:13) 

みけ

あ♪111nice!ふんだの気づきました♪なんか嬉しいです^m^
by みけ (2007-11-12 16:15) 

deco

>みけさん
そうですね~叫びって感じじゃないかもですね^^
111nice!目おめでとう&ありがとうです。キガツカナカッタ^^;
by deco (2007-11-12 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。