SSブログ

梅雨でも、、、 [Photo植物]



大阪もようやく梅雨って感じの天気になってきましたね。
雨が降っているとなかなか外に写真を撮りに行こうって気にならないんですが今回は違います。
雨の降りそうな曇り空、それでもいつもの万博記念公園に向かいました。
それはなぜかって?新しいレンズを買ったからなんです(笑)
前から欲しかったAi AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)です。
でも、そのためにシグマのAPO 170-500mm F5-6.3 DGを売ってしまいました。

試し撮りしてきた写真を数点。

















噂通り絞り開放からキレイな描写で、ボケ味もいいですね^^
はやく晴れないかなぁ(笑)

Nikon D200 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mike

むっ! さんよんだぁ・・・┃電柱┃_・)ジー

D200クラスになるとレンズの良し悪しがハッキリしちゃうんでしょうなぁ。(^^;
by mike (2007-07-04 23:45) 

deco

>mike さん
D200クラスと言うか、D200がレンズを選びそうです(笑)
サンヨンとの相性は、ばっちしですね^^
ただ、ブレにはかなり気を遣います^^;
by deco (2007-07-07 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キレイですね、、、一つ前の、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。