SSブログ

久しぶりに、、、 [Photoスナップ]


最近、仕事が忙しかったことと週末に雨が多かったのでなかなかPhoto散歩にも出かけられず、
しかも、いつものめんどくさがり病が発病してブログの更新をほったらかしてました(苦笑


この日は特に出かける予定は無かったのですが、
相方のパソコンが突然動かなくなりまして急遽買いに行くことに、、、
今まではわたしのお下がりのミドルタワーだったのですが、この機会に前から欲しがっていた
白いキューブ型を購入。せっかく出かけたんだしついでにどこか行く?ってことで
近くの勝尾寺までぶらっとお散歩に行ってきました。
過去に何回か行った記憶はあるのですが久しぶりに行ってみると覚えてないもんですねぇ(汗
ぶらぶら見てるとダルマで有名な勝尾寺だけあって、沢山のダルマがありました。





境内をきれいに整備している最中だったみたいで三角コーンがちょっと邪魔だったんですが、
まぁそれも含めてってことで(笑




Nikon D70 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

mike

はじめまして、こりくまさんの紹介でおじゃましました。

ワタシもD70を使っておりますが、雰囲気のある写真で
すばらしいですね。
ウチは車と食べ物の写真ばかりでお恥ずかしいですが。(^^;

最近、花や風景を撮るのにも興味が出て来たところですので
機会がありましたらご一緒して色々ご教授頂けたら幸いです。
当方、豊中北部在住ですので万博公園へは近いですし。

またおじゃまさせていただきますね。
では~
by mike (2007-05-07 22:10) 

deco

> mikeさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
いつも”こりくま”がお世話になっておりますm(_"_)m

わたしも風景は最近になって興味が出てきたところなので、まだ人に
見せられるほどでは無いんですけどね^^;;;

万博公園には暇があればふら~っと出かけてますんで、また機会があればご一緒できると良いですね。

また時間があれば、そちらのブログにもおじゃまさせて頂きますね^^
by deco (2007-05-09 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花が続きます、、、じつは、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。