SSブログ

花が続きます、、、 [Photo植物]



冬に見られた野鳥も減っていき、花がキレイに咲き始めた事もあって
最近は花を撮ってます。


花を撮るときも野鳥の時も、歩いていける距離にある万博記念公園が
撮影場所になることが多いです、、、なので相方は年間パスポートを
作りました(笑)
同伴だと70円安く入れます(得)


少し前までチューリップフェスタをやっていました。

Nikon D70 / AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


チューリップって1本だけでも良いんですが沢山だと迫力ありますよね~。



歩き回って少し疲れたのでコーラを飲んで一休み(笑)

Nikon D70 / MACRO 105mm F2.8 EX DG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の、、、久しぶりに、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。