SSブログ

鳥撮りに行ってきました、、、 [Photo野鳥]



本当に久しぶりに鳥撮りに行ってきました^^
年明けくらいから少しは時間ができると思ってたんですが、
年末以上に忙しくて撮りに行けることが無かったんですよね~。



Nikon D200 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF) / TC-17EⅡ

箕面では有名なコマドリです。


もっと色々と撮りに行きたいなぁ、、、貧乏暇無し、、、実感しております(笑)



nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 13

こうちゃん

綺麗に撮れていますね。
僕も忙しいだけで、相変わらずのプアーです。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by こうちゃん (2009-01-31 21:05) 

みつなり

なんと、コマドリですか!
by みつなり (2009-01-31 22:41) 

mitu

お久しぶりです。
お~コマドリですか!
お見事です♪
お仕事頑張ってくださいね♪
by mitu (2009-01-31 22:58) 

kichi

暇がないってことは充実しているのですね^^
お写真、とっても素敵です!
by kichi (2009-02-01 07:35) 

doudesyo

こんにちは。
コマドリとはぜいたくですよぉ〜、見た事も無いです。忙しそうですね。お仕事もがんばってください。時間が撮れる事を祈るばかりです。
by doudesyo (2009-02-01 11:37) 

みかっち

体の調子は大丈夫?
私も貧乏ヒマなし一直線よ~~ 頑張ろう!
黒い瞳の鳥さん、とっても可愛いくて美しく撮れてますね~
今日も外は強風で....晴れてきたけど気力が.....(泣)
早くたっぷり撮影会したいね♪
by みかっち (2009-02-01 13:35) 

みどれんじゃー

きゃっ!お待ちかね~~^^
体に気をつけて、お仕事頑張ったら、いつかまた楽しい時間はあります!
Decoleさんは鳥を撮らなくちゃ(←勝手に決めさせていただきました♪)
by みどれんじゃー (2009-02-01 14:47) 

イチロー

忙しくてもカメラは忘れないです^^;

by イチロー (2009-02-01 19:08) 

こけもも:

うわー、綺麗ですね。すばらしい。
by こけもも: (2009-02-02 08:22) 

Ranger

元気そうで何より!

しっかり綺麗な鳥、撮ってるじゃん^^
でも、忙しすぎて体壊さんようにな
by Ranger (2009-02-02 21:36) 

chichiの母

コマドリはとっても羨ましいです。
可愛い姿が撮れて良かったですね。
ただ今、日頃の不摂生により療養中です(泣)

by chichiの母 (2009-02-04 16:36) 

みけ

わぁ♪コマドリちゃん、可愛いっっ*^.^*
お忙しそうですねー。お仕事頑張ってくださいネ♪
by みけ (2009-02-05 01:08) 

Decole

> こうちゃんさん
暗い場所だったんですがなんとか撮れた一枚です^^
もう少し時間に余裕が欲しいですね~。


> みつなりさん
今の時期にって思うでしょ?
多分餌づけだと思います、、、^^;


> mituさん
ありがとうございます^^
仕事頑張りながら写真も撮っていきます~。


> kichiさん
仕事的には充実してるんですが、趣味的には、、、
もう少し時間欲しいです^^;


> doudesyoさん
初めて撮ったんですよ~^^
仕事も写真も頑張りま~す。


> みかっちさん
風邪ひきながらもなんとか頑張ってます^^
早く撮影会やりたいですね~もう少しお待ちを(笑)


> みどれんじゃーさん
そうですよね~楽しいことが待ってるから辛いことも頑張れるんですよね^^
はい!鳥撮ります(笑)


> イチローさん
最近は仕事中もコンデジ持ち歩こうかと思ってます(笑)


> こけももさん
ありがとうございます^^
暗くて苦労した一枚です。


> Rangerさん
はい、元気ですよ~。
写真を撮れると言うことが元気の源です^^


> chichiの母さん
撮れてめっちゃ嬉しかったです~^^
しっかり静養してくださいね。また一緒に撮りにいきましょ~!


> みけさん
かわいかったですよ~^^
は~い、頑張りますね~!

by Decole (2009-02-08 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。