SSブログ

ご無沙汰しております、、、 [Photoスナップ]



皆さんお久しぶりです。
仕事が忙しくてかなりの間、放置しておりました^^;
そして年が明けるまではまた放置することになりそうです^^;;;
皆さんのブログにも訪問することが出来ない状態で申し訳ないなぁって思ってます。
仕事が落ち着いたらゆっくり再開すると思うので、、、あと次回の撮影隊企画もまた来年に始動予定です^^
ということでしばらくは必死に働きます(笑)
もうちょっと時間のある生活がしたいなぁ、、、^^;



Nikon D200 / AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR



11年間乗った車を最近買い換えたんで撮ってみました^^
自分の車を撮るのって初めてかも~(笑)



nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 13

mitu

ご無沙汰しております。
お仕事大変なんですね。
お体に気を付けて、頑張って下さい!!
by mitu (2008-12-01 07:03) 

doudesyo

おはようございます。
年明けまでということは一ヶ月ほど仕事で缶詰めということですよね。うーん、私にはできない仕事ですね。くれぐれも体に気を付けてください。
黄色い車、カッコいいですね。普通のじゃないですね!

by doudesyo (2008-12-01 09:25) 

イチロー

紅葉の背景に映えますね・・ カッコいい車


by イチロー (2008-12-01 11:41) 

みどれんじゃー

お~!こんな車が大好きです。
免許がありませんが(^^;;
by みどれんじゃー (2008-12-01 12:54) 

みかっち

お久しぶりです!
撮影忘年会なんてしたいよねぇ~って話してたけど.....
そんなにお忙しかったのですね。 今は体調に気をつけて頑張って!
ピカピカの新車に映り込んだ紅葉.....ステキ♪
ここから颯爽と降り立つソフトモヒカンを妄想中....♪(笑)
来年お会いできるの楽しみにしてますね~
by みかっち (2008-12-01 21:25) 

りっきー

おお~スイスポかっこいい!!
撮影企画楽しみにしております。
お仕事がんばってくださいねぇ~^^

by りっきー (2008-12-01 22:32) 

kichi

お仕事お疲れさまです^^
綺麗な色を選択されましたね~♪
by kichi (2008-12-02 21:30) 

titleist

俺も 自家用車
え~っと・・
ポルシチエ 、ランボロギーニ、 ペラーリ
セカンドカーに
ビーエヌ ワーゲンゴロク ・・・
たくさんありすぎて・・・・

 あっ また 誘ってくださいね!! 
by titleist (2008-12-07 22:10) 

chichiの母

落ち葉の上に輝く黄色が美しいです。
師走ですので、私も走りまくっています^^;
by chichiの母 (2008-12-09 10:01) 

Ranger

出遅れちゃいました^^

御無沙汰やね! こりくま♪さんも元気かな

忙しいことはいい事だ^^がんばって

あっ!二人とも、風邪ひいたらアカンで^^
by Ranger (2008-12-23 12:46) 

kana

☆Happy New Year 2009 ☆
今年もよろしくおねがいします(。・_・。)ノ

お元気ですかー?

by kana (2009-01-01 22:42) 

jugon

あけましておめでとうございます!
カッコいい車ですね~!!!
こんな車でドライブ…気持ちいいだろうな~!

また新企画を楽しみにしてますね^^
マイペースなjugonですが、今年もよろしくお願い致します。
by jugon (2009-01-02 15:31) 

Decole

みなさん、nice!&コメントありがとうございます^^
まとめて返事ですいません^^;
忙しいなりに元気にやってますんで、またぼちぼちブログ再開していきま~す!

by Decole (2009-01-04 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。