SSブログ

集まれ!写真好き、、、 [曽根風呂撮影隊]




Nikon D200 / AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


えーとですね、以前から「studio model K's」の方々と写真を撮りに行けたらなぁと思ってまして
Rangerさんをお誘いしたところOKがでました~と言うことで、曽根風呂撮影隊を開催したいと思います^^

題して「第一回 Ranger隊長と遊ぶ大阪の街」(笑)

内容はRangerさんのお気に入りスポットの大阪城~OBP(大阪ビジネスパーク)を案内してもらいながら
みんなでワイワイと写真を撮り歩こうって感じです~。

日時は10月12日(日)13時から夕日が沈む頃までを予定していて
集合場所はJR大阪城公園駅を出たすぐの橋の上です。

参加される方は時間厳守で集合場所まで来て頂ければOKです。
楽しくお喋りしながらブラブラPhoto散歩なので気軽に参加して下さいね^^




nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 27

kichi

曽根風呂ですか^^
面白いですね!
素敵な写真が撮れますように♪
by kichi (2008-09-28 11:05) 

こうちゃん

Ranger親分には、世話になってます。
よろしく、お伝えください。
by こうちゃん (2008-09-28 11:56) 

みつなり

楽しそうだな~
by みつなり (2008-09-28 12:15) 

mitu

こんにちは。
楽しんできて下さいね♪
by mitu (2008-09-28 16:54) 

みどれんじゃー

むむっ。無理かも・・・(T_T)
久々にDecoleさんのソフトモヒカンが見たかった~(笑)
by みどれんじゃー (2008-09-28 17:45) 

koi3

楽しそうですね。
素敵な収穫が有りますように。^^
by koi3 (2008-09-28 18:17) 

Ranger

前回の曽根風呂写真展の時みたいに
みんなで楽しみましょうね^^
晴れるといいね
by Ranger (2008-09-28 19:58) 

みかっち

Decoleさん、初めまして!
今回は、素敵な企画をありがとうございます。
Ranger隊長さまよりご案内いただき、
当日は、ぜひ参加させていただきたいと思っております♪
どうぞ、よろしくお願いいたします(^0^v)
by みかっち (2008-09-28 20:32) 

doudesyo

今晩は。
ああ、行けないです。どうやっても無理です、参加できましぇん。
いいなあ、ぜひその成果を教えてくださいね。
by doudesyo (2008-09-28 20:52) 

kana

企画隊長! お疲れ様です*^^*
時間厳守ですね!
了解いたしました。遅刻せぬよう・・・がんばります!
当日、楽しみにしてまーす♪♪
by kana (2008-09-29 11:27) 

yas

お久しぶりです。
最近、BLOGに顔を出さずに、ごめんなさい (>_<”
撮影会楽しみですね~~!!
私もスタンバっときま~っす!!


by yas (2008-09-29 11:36) 

batta

うわ~なんて素敵なイベントなんでしょう~。
でもでも…
この日はしっかりお客さんの予定が前から決まってて伺えません……(T_T)
ざんねん~。
by batta (2008-09-29 12:32) 

りっきー

企画隊長ご苦労様です。
ぜひ、12日は参加させてもらいたいと思っております^^
よろしくお願いします!
僕も、Decoleさんのソフトモヒカンを楽しみにしておりますw



by りっきー (2008-09-29 20:20) 

イチロー

あらら、今この企画知りました・・
  調整できそうにないですが、なんとか無理して・・
    どうだかなああ?  今、サッポロなのです。


by イチロー (2008-10-02 21:04) 

jugon

niceな企画ありがとうございます^^
少し遅れて行く予定ですが、よろしくお願いします。
楽しみだな~♪
晴れますように!!
by jugon (2008-10-02 23:35) 

titleist

・・・こっそり 参加しよっかな・・・
メモメモ・・・\(^_^)/
by titleist (2008-10-04 09:42) 

みけ

ご無沙汰してますー^^;
撮影会、みけもこっそり参加させてもらいます♪
楽しみにしてます。みなさんよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
by みけ (2008-10-05 01:55) 

たいっちゃん

レンジャー様のリンクから寄らせて頂きました。
当日、今の所仕事ですが夜勤を交代して貰えれば,是非レンジャー様にも指導して頂きたいし参加したいです。その時は宜しくお願いいたします。
by たいっちゃん (2008-10-05 14:21) 

Decole

>kichiさん
みんなでワイワイ楽しめたらと思って企画してみました^^
kichiさんも近ければ良かったんですけどね~。


>こうちゃんさん
は~い、伝えておきますね~^^


>みつなりさん
是非来て下さいよ~って無理ですね(笑)


>mituさん
楽しんできますね~^^


>みどれんじゃーさん
えー絶対に来てもらえると思ってたのに~(>_<)
本当に無理なんですか~残念だなぁ。


>koi3さん
色々と収穫してきますね^^


>Rangerさん
当日は案内お願いしますね~^^
隊長が晴れ男だから天気は大丈夫ですよ!!


>みかっちさん
はじめまして^^
どうぞどうぞ是非お待ちしていますね~。


>doudesyoさん
日帰りでどうですか?(笑)って絶対無理ですね^^;
大阪に来る機会があれば是非参加して下さいね~。


>kanaさん
当日が楽しみですね~^^
時間厳守ですよ~(笑)


>yasさん
お久しぶりです~ブログの更新も、、、ですが忙しそうですね。
当日は楽しみにしてますよ~時間厳守で(笑)


>battaさん
お仕事ですか~残念ですね。
また次回企画の時は是非^^


>りっきーさん
りっきーさんは強制参加ですよ~(笑)
待ってますね^^


>イチローさん
サッポロですか~遠いですね^^;
もし間に合いそうなら是非来て下さいね^^


>jugonさん
楽しみですね~待ってますよ~^^


>titleistさん
こっそりと言わずに~^^
待ってますね~。


>みけさん
二日続けての撮影会になるけど大丈夫ですか~?^^
でも待ってますよ~(笑)


>たいっちゃんさん
お仕事変わってもらえると良いですね~。
その時はお待ちしていますね^^


by Decole (2008-10-05 16:28) 

tooshiba

はじめまして、Rangerさんのブログからやってきました。
素敵な企画ですね。
当日の好天と盛会をお祈りします。m(_ _)m
by tooshiba (2008-10-05 21:23) 

Decole

>tooshibaさん
はじめまして。週間天気予報ではくもりっぽいので、
てるてる坊主でも吊してみようかな^^

by Decole (2008-10-06 23:42) 

chichiの母

こんにちは。
隊長&kanaさん経由で参加させて頂きたくコメントを
残します^^当日現地へ直接向かいます。
よろしくお願いしますm(__)m
by chichiの母 (2008-10-07 11:34) 

Decole

>chichiの母さん
了解しました~お待ちしていますね~^^

by Decole (2008-10-07 21:41) 

匁

今回はパスします。
by (2008-10-09 09:13) 

nemurineko

Rangerさんのブログからきました素敵な計画ですね
出られないけど、お天気だといいですね^^
by nemurineko (2008-10-09 14:10) 

tishi998

まいどです
お初に書かせていただきます。
Rangerさんよりの紹介で今回12日の件
短い時間になるかと思いますが
参加させていただきたいと思いお邪魔させていただきました。
よろしくお願いいたします。

by tishi998 (2008-10-09 17:28) 

Decole

>匁さん
分かりました~。


>nemurinekoさん
先週の予報では曇りでしたが、
晴れに変わったようで良かったです~^^


>tishi998さん
は~い、是非お待ちしていますね~^^

by Decole (2008-10-11 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。