SSブログ

多忙、、、 [Photo野鳥]



最近は忙しくてゆっくりパソコンをさわる時間もありません。
そしてこの鳥もかなり忙しそうです。




Nikon D200 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)




入れ替わり立ち替わりエサを与えにやってきます。
たまには見守ってみたり^^




Nikon D200 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)



ぎゃ~食べられる~(笑)
ヒナの食欲って凄いですね~。




Nikon D200 / Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D(IF)



久しぶりに撮った野鳥でした^^

でも、これを撮ったのが7月26日なのでちょっと古いですね^^;



nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 8

doudesyo

おはようございます。
お忙しそうですね。そんな時は焦らず、無理せずだと思います。気長に待ってますよ。
ツバメはその後無事に巣立っていったのでしょうか?
by doudesyo (2008-08-13 05:23) 

CARRERA

親の方が痩せてる感じです。。
by CARRERA (2008-08-13 10:12) 

Ranger

前にあるのは蛍光灯ですか

身近なやちょう観察ですね^^
by Ranger (2008-08-13 16:40) 

みどれんじゃー

Decoleさん、
これこれっ!こーゆーのが見たかったんですよぉ。
はぁ、すっきり^^
ほんとに、親を食べてるみたいですね(爆)
by みどれんじゃー (2008-08-13 18:08) 

kana

すごい!
子供の口に頭ごと突っ込んじゃうわけですね@@;
近くにいても親から攻撃されたりしないんでしょうか?
大丈夫でした?
by kana (2008-08-14 11:33) 

mitu

おはようございます。
忙しそうですね。
ツバメもそろそろ巣立ちでしょうか。
素晴らしい瞬間捉えましたね!
by mitu (2008-08-16 08:38) 

kichi

親は偉大ですね^^
by kichi (2008-08-17 19:05) 

Decole

>doudesyoさん
しばらくしてから見に行くと、もうみんな巣立った後でした^^;
多分、元気に飛び回っていると思いますよ~。


>CARRERAさん
ほんとに忙しそうに行ったり来たりで、
自分が食べてる時間あるのかな~ってくらいでした^^;


>Rangerさん
実は駅前のアーケードに巣を作ってるんですよ~。
なので駅前観察です(笑)


>みどれんじゃーさん
ツバメを撮りに行くと言ったら
やっぱりヒナが親を食べてるシーンですよね!(笑)


>kanaさん
一応あまり近づかないように遠目から撮ってました^^
駅前だったんで色々な人にジロジロ見られましたけど^^;


>mituさん
もう元気に巣立っていったみたいです^^
わたしの忙しさはまだ続きそうですが、、、^^;


>kichiさん
ほんとにそうですよね~^^
また来年も見に行こうと思います。

by Decole (2008-08-24 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。