SSブログ

気になる向こう側、、、 [Photoスナップ]



先日、法事に行ったんですがD200は入院中なので久しぶりにD70を連れて行きました。
法事の後にみんなで昼食を食べに行ったんですが、そこで従妹の子供が何か気になったらしく
引き戸の隙間からずっと向こう側を覗いていました^^


Nikon D70 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

久しぶりにD70を使ったんですが、まだまだ現役でいけますね~。
スナップ撮るのに軽くて持ち運びやすくて、もっと使ってやろうと思いました^^

そして、、、やっと帰ってきましたD200!
予定よりも1日早い9日間の入院でした。ニコンさんさすが仕事が早い^^
修理された内容ですが、「レンズとの通信不具合のため、レンズとの通信に関連する部品を交換いたしました」
と書かれています。
交換された部品とは、レンズ接点部組、F-F0基板部組、I/F側面ゴム部組、グリップゴム部組、底カバーゴム部組です。
ゴム類は作業上の交換だそうです。なにはともあれやっと手元に帰ってきました。
今週末は早速、野鳥撮りに行ってきまーす^^


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

みけ

D200おかえりなさ~い♪
野鳥写真楽しみにしてますね(*^▽^*)ノ
by みけ (2007-12-12 15:05) 

退院おめでとうございます。
今週末は出動ですか。
カワちゃん待ってますよ♪^0^
by (2007-12-12 21:36) 

doudesyo

今晩は。
なんともかわいいですね。野鳥も面白いですが、子どもも面白いしぐさをしますね。すき間の向こうには何があったのでしょうか。
D200退院おめでとうございます。週末が待ち遠しいですね。楽しみにしています。
by doudesyo (2007-12-12 23:50) 

deco

>みけさん
やっと治りました~^^
張り切って撮りに行ってきま~す(笑)
by deco (2007-12-13 22:11) 

deco

>koi3さん
ありがとうございます^^
カワちゃんと戯れてきますね~(笑)
by deco (2007-12-13 22:13) 

deco

>doudesyoさん
普段はポートレートなど人物撮るのはあまり興味無いんですが、小さな子供は面白いですね~。
ようやく退院です。ありがとうです^^
週末が雨にならない事を祈るだけです(笑)
by deco (2007-12-13 22:18) 

こうちゃん

こんにちは。

めっちゃいい感じで撮れてるやん。素人と違って温かみのある写真になってますね。^^
by こうちゃん (2007-12-20 12:29) 

deco

>こうちゃんさん
隙間の奥が気になる子供をお持ちのお父様、見に来て頂いてありがとです^^
まだ他にも何枚かあるので、また会える機会に持っていきますね~。
by deco (2007-12-20 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。