SSブログ

紅葉など、、、 [Photo風景]



前回に書いた通り万博記念公園には紅葉を見に行ったんですよ(笑)
ってことで、野鳥を探していたおかげでほとんど時間が無くなって、帰る前にちょこっと撮った紅葉です^^;


Nikon D200 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D


万博で綺麗な紅葉が見れる場所と言ったら、紅葉渓とか日本庭園の方ですが今回は日本庭園に行ってきました。
今、万博公園では紅葉まつりが開催されていて日本庭園では茶室「汎庵・万里庵」の特別公開が行われています。
特別公開と言う言葉に釣られて行ってみました(笑)
閉園近くに行ったので、かなり日も落ちていて薄暗く普段撮り慣れていない風景写真なので雰囲気だけでも
伝わればと、、、^^;


Nikon D200 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

この2点は茶室の庭です。
そして前回の記事で書いたカワセミが居てた心字池の端に小さな滝(?)があったので、
ちょっと撮ってみました^^


Nikon D200 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

実は今度、京都か奈良に紅葉を撮りに行こうかと思っているので、その練習のためでした(笑)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

綺麗な所ですね。
最後の写真、風情があっていいですね。^0^
by (2007-11-19 19:52) 

deco

>koi3さん
普段は休日でも人が少なく落ち着ける場所なんです^^
紅葉もキレイでしたよ~。
by deco (2007-11-19 22:49) 

みつなり

わたしも京都や奈良の紅葉を撮ってみたいです。
by みつなり (2007-11-20 08:57) 

deco

>みつなりさん
是非、関西へお越しやす^^
by deco (2007-11-20 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。