SSブログ

キングだヨン!!、、、 [Photoスナップ]



さて、少しお腹も満たされてきたのでぐるーっと一週してみました。
中央にはメインステージがあって、メインキャラのらいよん王様がいてました。


Nikon D200 / AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

番組ブースのゲームコーナーもあったんですが、1回3キングなので、、、パス(笑)
うちの相方は「止めようや温暖化!」のチーム員になって、特製マイバッグを貰ってました。
でも、目に付くのは食べ物、、、^^;


Nikon D200 / AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

この後も10キング購入して、マンゴー氷や焼き肉のハラミなどいただきました(笑)
会場はここの他にもあと2ヶ所あって、青屋門広場と天守閣・本丸広場なんですが
夜になるとライトアップもされるとの事。
そっちの方にも行ってみようってことで太陽の広場を後にしました。
どんなイベントやってるのかな~って思ったら
他の2ヶ所はメイン会場ほど人も多くなく、ブースもちょこっとあるだけでした^^;
日も結構暮れてきて太陽もイイ感じになってます。


Nikon D200 / AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

淀川花火大会が終わる時間とかぶると電車がヤバイので、
そろそろ帰ろっか~ってことで梅田のヨドバシカメラに寄って帰りました(笑)

本日一番印象に残ったおじさんです^^


Nikon D200 / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

日本語ペラペラで陽気にpizza作ってました^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

みけ

わぁ♪オーサカキング、毎年TVで見て行ってみたい~!って
思ってるやつです~(^▽^)/
・・・暑いからイヤヤって相方に拒否られてます(涙)
地鶏の焼き鳥がおいしそう♪マンゴー氷にも魅かれます♪
30キングでおなかいっぱいですね(^w^)
by みけ (2007-08-12 07:16) 

deco

>みけさん
今年初めて行ってみました~。
思っていたより食べ物屋さんが沢山あって
どれを食べようか迷ってしまいました(笑)
暑いのさえ我慢すれば、なかなか楽しめますよ~^^
by deco (2007-08-14 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

オーサカ、、、わくわく、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。