SSブログ

いつもの所、、、 [Photo植物]



ぶらっと写真を撮りに行く時は万博記念公園です!(笑)お散歩がてら歩いて行ってきました。


週末はどこに写真を撮りに行くか色々迷うんです。今回はスイレンを撮りたいなーってことで
いくつか候補はあがっていたんですが、やっぱり近場でってことで(笑)
場所は日本庭園の”はす池”です。
まだ咲き始めなのでそんなに沢山は咲いていなかったんですが、ぼちぼち咲いていました^^



水面に映ったスイレンがキレイかな~



近かったのでちょっと大きめに撮れました~



ピンクもいいですよね~



池の近くで見つけた紫蘭です。




ちなみに万博公園ではルピナスフェアがやっていて、ちょっと見てきたんですが、、、
初めて見た感想は、、、でかい!!(笑)
こんな花です^^

とりあえず先っぽだけ(笑)


Nikon D70 / AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じつは、、、ルピナス、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。